top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

取引先のN様よりお花をいただきました!

一つは、まだ寒い時期にポピーの種を植えた苗をいただき、

5月に入って次々と咲き始めました。

そして本日、とても大きく素晴らしい色彩のポピーを切り花で、

それから鮮やかなロベリオを鉢植えでいただきました。

おかげで、玄関前が色とりどりの花でいっぱいになりました!

N様、ステキなお花をありがとうございました!!

大切に育てていきたいと思います。


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page