top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

まちたんけん

埼玉小学校の2年生5名が、生活科学習(まちたんけん)で弊社にインタビューに来てくれました。

元気にあいさつ・自己紹介をしてくれた後、

「どんなきかいをつかいますか?」

「おやすみはいつですか?」

「なんにんのひとがはたいらいていますか?」等々

いろいろな質問をしてくれました。

工事前後の画像を交えながら、仕事内容を簡単にお話させていただきましたが

みんな目をキラキラさせて聞いてくれていたのが嬉しかったです。

最後に社内で飼育を始めて3年目になるオオクワガタ♂♀を披露しましたが

実はクワガタがこの日一番の盛り上がりでした。

みんなに楽しんでもらえたようで良かったです。

機会があったらまたいつでも来て下さいね!

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page